
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

お祭りに行って来て、特に美味しかったご飯を食レポ!!

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20150926125031j:plain

何故いつもみたいに気の抜けた顔をしていないかというと、今日はお祭り!!

友達と遊んで遊んで遊びまくるパラダイスデーでーございまーす♪

今日は食べて食べて食べまくりますよぉ!!

 

と、いうことで時刻は5時半。徒歩30秒のお祭り会場に

つきました。

まーずーはー、あった!

f:id:kaseinosyounen:20150926130109g:plain

団子です。味は、田楽みそ、みたらし、こしあん、しょうゆ、です。

僕は昔から好きなみたらし団子を選びました。

どんな味なのかな?祭りの時ってお店によって美味しかったりまずかったり

するんですよね( ´∀` )。

いやー、楽しみです。

f:id:kaseinosyounen:20150926130201j:plain

ガブリ。

f:id:kaseinosyounen:20150926130420j:plain

モグモグモグ。ごくり。

f:id:kaseinosyounen:20150926130512j:plain

うっまああああああああああああああああああああ!!

感想を言うとそこまでもちもち感は少なかったのですが、

歯ごたえがあってみたらし団子の味が口全体に広がるような

味でした。すっげーうまかったです。

 

続いて僕が食べた中で一番美味しかった食べ物は、じゃがバターです。

じゃがバターは友達のM君と一緒に食べました。

f:id:kaseinosyounen:20150926131135g:plain

この写真を撮った時にはもう夜だったので余りキレイには見えないと思いますが、

とても大きくてワンダフルな一品でした。

それでは早速食べてみましょう。

f:id:kaseinosyounen:20150926131327j:plain

僕の隣の子がM君です。ガブガブガブブブブブブブブ!!

一気にほおばったせいかバターだけが一瞬にして消えました。

そしてじゃがバターを買ったお店に行ってバターをたしてもらったら、

じゃがバターからバターに変わりました。

 

僕がお祭りに行って特に美味しかったのはこの2つでした。

皆さんもお祭りに行ったら食べてみると良いでしょう。

 

おまけ

メロン味のラムネ。

f:id:kaseinosyounen:20150926131749j:plain

あっという間に飲み終えました。

味は・・・・・・ファンタメロンとほとんど変わりませんでした。

親がいたら飲めませんでした。一人の時って自由で良いですね♪

 

それじゃあまた。