ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

今見て気づいた習い事での出来事。

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20150820160759j:plain

ご存じだと思いますが、僕は空手を習っています。

空手では何種類かクラス?があるのですが、僕はそれらのクラスの中で

一番上の選手クラスというクラスに最近出られるようになったのですが、

選手クラスは他の少年クラスや一般クラスと違って体調がちょっと悪いぐらいじゃあ

休めません。

なのでサボリ魔の僕も最初の方は毎週通う事が出来ました。

 

しかし!僕が選手クラスに出始めてから初めて体調不良で空手を休んだ日。

その日もいつもと同じ選手クラスだったら良かったのですが、

その日は・・・。

f:id:kaseinosyounen:20150926230850g:plain

”ワールド空手”という雑誌の人が取材に来る日でした。

今年11月の世界大会に出る先生が

3人いらっしゃるので、試合前の注目選手の取材に来たようです。

 

ワールド空手を見ると、選手クラスに出ている僕の仲間たちも

全員載っていました!!

選手クラスの一つ前のクラスまで参加していたのに・・・・・・。

 

まさか!!この日に休む事になるとは!!

 

 

 

 

その雑誌を読んでいる時の僕の姿です。

f:id:kaseinosyounen:20150928155834j:plain

「もう少し頑張れば俺もこのページの中に入ってたんだなあ。」

 

 

何て日だッ!!・・・

 

 

それじゃあまた。