
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

休み明けの学校。 ”雑談”

こんにちは。

f:id:kaseinosyounen:20150722123759j:plain

夏休みが終わりましたねぇ~。変わらずいつも?のジョージです。

 

まあ、友達と会えて嬉しいのですが、、、

まあ、楽しいんだけど、、、

やっぱもうちょいだけ夏休みが続いていってほしい。

というのがホンネでして

朝学校に出発する時の足取りが重かったのは

皆さんも経験したことでしょう。( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで学校です!着いてしまえば、

もうウキウキワクワクが止まりませんよぉ!!

そして学校に到着したら、夏休みに遊びに行った事や

楽しかった事など色々な事を話しながら授業の準備をしました。

 

授業ではとても良い発言ができたとおもいますが、

そう思っているのは多分僕だけでしょう。(;´Д`)

 

そして自由研究の発表があったのですが、

僕の自由研究はこのブログを印刷して

ブログを初めて苦労したこと、楽しかったこと、できるようになったことをまとめて

発表したら皆にバカウケだったので、おそらく今頃僕のブログを見てくれている

人もいるのかもしれません。

 

そう思うとまた励みになります。( ̄▽ ̄)

それじゃあまた。