
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

K君クエスト

こんにちは。ジョージです。

突然ですが皆さん。K君の事を覚えていますか?

 

秩父へ!日帰りバス旅行。」kaseinosyounen.hatenablog.com

で知り合った、K君です。

夏休み中にまた遊べたら良いな、

ということで再会です。

 

K君は僕の家に入るなり、バランスボール

ドラゴンクエストのスライムとでも間違えたのでしょうか?

いきなり殴りかかっていき、スライムを疾風のごときスピードで

消滅させてしまいました。

f:id:kaseinosyounen:20150828230910g:plain

K君「ふらやあああああああああああああああああ!!」

スライムとして見られた、バランスボールはさぞ無念だった事でしょう。(´;ω;`)

 

そしてスライムの逆襲が始まるのはそう遠い未来では無かった。。。

次のスライム(バランスボール)をキックしたK君は、、、

f:id:kaseinosyounen:20150828231749g:plain

なんということでしょう。

とてつもなくナイスなキックを披露したK君は

キック力がありすぎて、スライムは地球を一週して

K君の後頭部に激突してしまいました。

・・・無念でう。Σ(゚д゚lll)

 

 

~最後に~

今日K君と遊べたのは本当に奇跡のような事でした。

なぜかというと、今回が三度目の正直で。。。

一回目はK君がサッカーの試合。

二回目はもう出かけていてK君と話す事も出来ずに。。。

そしてやっと今日会えました。フウ。オイラは何度断られても

めげないぜ。

 

ということで今日はここまでにしたいと思います。

それじゃあまた。