
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

鼻〇そとかう〇この味がするグミ、百味ビーンズ!!  を食べた。

f:id:kaseinosyounen:20150816211023j:plain

こんにちは。ジョージです。

僕の花(鼻)に何か入っているのには気づいたでしょうか?

そうこれは皆さんから見て、左側が草味のグミで

右側がチェリーの味です。どちらも・・・いえ右側は

美味しかったのですが、左側が。。。ねえ?

草だからちょっとだけ食べにくかったかな。

 

もう皆も分かったよね?( ̄▽ ̄)

そうこのグミは百味ビーンズです。学校の友達がくれました。

本当にありがとうね(^^♪

ということで特別企画を立てました。

なずけて!

「百味ビーンズのちょっと食べにくい味は全部同じ味

なのか!?」

です。なんで思いついたかって?知りません。

まず一つ目です。

f:id:kaseinosyounen:20150816212138j:plain

鼻〇そ味です。

一部のマニアしか味は知らないと思います。(;´・ω・)

僕も記憶の無い小さい頃は試したことがあるかもしれません。

まあ皆さんも・・・食べてみたいですよね?

f:id:kaseinosyounen:20150816213435g:plain

早くもノックダウンです。

へっとぉ~

 

鼻〇そというより腐った卵ととんかつソースを壺に入れて

熟成させた味のようです。

そんなものは食べたことがないけどね

 

二つ目

f:id:kaseinosyounen:20150816214354j:plain

土味です。

コメントを入れろと言われたら、、、

「土に埋まった事ある人ならわかるよ。」

とだけ言っておきます。ちなみに僕は食べたことあります。

あの時の感想を食レポすると、

「じゃりじゃりという食感の中に自然の味を凝縮した感じです。」

ということでしょう。ようはまずかったんです。

~実食~

f:id:kaseinosyounen:20150816215608g:plain

・・・・(;´・ω・)。

 

結果

「味はおんなじでした。」

 

最後に

ミラクルなグミを下さった、Nフャミリーには

感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

 

それじゃあまた。