
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

香川県へ旅行に行ってきた!

こんにちは。ジョージです。

 突然ですが皆さん。この前の記事を見てくれたでしょうか?

そう。僕は香川県に行くというとても大きなネタ

を手に入れたのですが、

写真のデータが行方不明になってしまったのです。

 

 

しかし昨日の夜父さんに見てもらったら、

写真が見つかったのです!ww

やった―――!!神様!仏様!お父様!

父さんが帰って来てパソコンの写真を見てもらったところ・・・。

すんなり見つかりました。( ̄▽ ̄)

もう本気で探していた僕がバカらしいくらい早く

見つけてくれました。

ということで今日の更新では前ふりがバカみたいに

長かったのですが、そこは勘弁してください。

 

~八月五日夜新宿にて~

f:id:kaseinosyounen:20150810230637j:plain

駅のワープ場所から香川へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。ウソです。

 

本当は夜行バスに乗って

香川県に向かいました。

そして僕はバスの中で人生の中で初めて見る

物を見ました。

それがこちらの飲料です。

f:id:kaseinosyounen:20150810231050j:plain

バスの中では揺れていて、余り上手く写真をとれなかったのですが、

この天然水なんとヨーグルト味と書いてあります。

ジョ「・・・?へ?天然水だよね??」

ヨーグルト味の天然水とかっ。wwww

おぺ?ぺ!?ぺれぺれぺれぺれ!!!

すいません。この飲み物を見た瞬間、自分

の中で弾ける物を見ました。

要するにちょっと気持ち悪くなったんです。

だって、ヨーグルト味の天然水ですよ?

絶対まずいですって!!

・・・今度飲んでみます。・・・・・・・・ハア。

なんなんだろうね。ほんと。

ということで香川県につきました。大体12時間ぐらい

バスの中にいました。(笑)

 

あ!あと、少々遅くなってしまいましたが、

僕が香川県に来た理由を教えたいと思います。

担当直入に言うと、幼稚園の頃の友達に会いに

行ったんです。その人物がこちらのT君です。

f:id:kaseinosyounen:20150810232102j:plain

この写真はT君と一緒になんか「履いてます」

の人をやろう!となって取った写真です。

少し見えていますが、スルーでお願いします。

ということで、T君一家と一緒に”ラウンドワン”という

所に行きました。

ラウンドワンではこのような感じでした。

f:id:kaseinosyounen:20150810232800j:plain

申し遅れました。一番右端の女の子はT君の妹のIちゃんです。

初めてのローラー・・・?初めてのローラー何チャラは

とても難しかったです。三十分で三十回ぐらい最初の

うちは転んでいました。

そしてラウンドワンではこのような乗り物もありました。

f:id:kaseinosyounen:20150810233438g:plain

レバーの先のボタンを押すと、闘牛が暴れて上に乗っている人

を落とそうと暴れだします。実は僕一回落とされました。

ちょっと動きが激しすぎます。

 

ここまでが一日目です。

安心してください。皆さん。

まだ一日目の内容が終わっただけですから。

そうですね。これが後三つあるもんだと思っていてください。

 

~二日目~

皆でプールに行きました。

初めてウォータースライダーに乗ったのですが、

一回目のすべり出すところが地獄への道に

見えて超ビビりました。

f:id:kaseinosyounen:20150810234452j:plain

(やっべ!(;´・ω・)余裕ぶっこいてる写真しかない!?)

・・・どうでしょう?とてもビビっているでしょう?やったね!!

 

プールから帰って来たら、このようなことを

やりました。

なんだっけ?え~っと。そう!

「履いてます。」の人!!

f:id:kaseinosyounen:20150810235329g:plain

すいません。未熟故、パンツ隠しけれませんでした。(;´・ω・)

そしてT君は・・・やりましたよ!!

僕よりできばえ良いです!びっくりしないでくださいよ!?( ̄▽ ̄)

f:id:kaseinosyounen:20150811000059g:plain

余りのレベルの違いになんでこんなに上手いのかを

聞いたところ、

T「そんなの日頃やっているからや」

ジョ「す、すげえ」

ということで、ますますT君を尊敬して二日目は

終わりました。

 

~三日目~

T君と一緒に家でゆっくりまったり昼間は過ごして、

夜はT君のお父さんのスペイン料理屋さんに

いってスペイン料理を沢山いだだきました。

僕はエビのアヒージョが一番美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

~四日目~

この日はT君と一緒に”ジェラッシクワールド”という怖い

映画を見に行ってました。

映画はなんか人がいっぱい食べられるお話です。

こうぇええええええええええええええええええええ!!

途中、一番最初に人が殺されるシーンではいきなりで

ちびるかと思いました。そしてこれが映画見た後の

顔です。

~ジョージ~

f:id:kaseinosyounen:20150812080759j:plain

この顔にコメントをいれろといわれたら、多分

「老けたね。」

と冷静にいうことでしょう。

~T君~

f:id:kaseinosyounen:20150813120222j:plain

幸せそうに怖がってますね。

T君は途中、一番良いところでトイレにいってました。(-_-)

ドンマイ!!

 

僕たちは映画を見た後、香川のうどんを食べに行きました。

そしてみんなで一枚ずつうどんの写真を撮りました。

byジョージ

f:id:kaseinosyounen:20150812081248j:plain

まあ、良い方でしょう。

byT君

f:id:kaseinosyounen:20150812081408j:plain

シンプルでとてもいい作品ですね。

byT君の妹

f:id:kaseinosyounen:20150812081602j:plain

これもとてもいい作品ですね!

そして僕は未知のヨーグルト味の天然水の待つ、

バスの中へ強制送還されるのだった・・・。

しかし!!バスの中はヨーグルト味の天然水が無かったのだ!!

その代わりに出現していたのは、トイレと、毛布と、カーテンです。

・・・良くできすぎてないか?

ぞっとするぐらいバスの中は居心地が良かったです。

 

これで僕の香川県旅行は終了です。

それじゃあまた。