
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

ショック!!

こんにちは。しばらくの間更新出来ずに

寂しい思いを させてすいません。

ジョージです。

 

f:id:kaseinosyounen:20150725063532j:plain

まあまず最初に何故更新出来なかったかと

いうと、香川県に遊びにいっていたからです。

もちろん!写真も撮ってきて

ブログに使おうと思っていたのですが、

帰ってみたら~

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

撮った写真が全部消えていました。

何故だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

せっかく香川まで行ってきたのに。

ということで父さんが帰ってきたら、写真を

復元できるか聞いてみます。

写真が見つかって明日ブログに出せるといいのですが・・・・。

その時はどうかよろしくお願いします。

 

後、まったく関係の無い話なのですが、

僕にやって欲しいネタがあったらコメントで

いれてください。

出来る範囲なら挑戦してみたいと思います。

 

それじゃあまた。