
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

DVDを解体

こんにちは。ジョージです。

今日僕は友達と一緒に、DVDを解体して遊びました。

 DVDをなぜ解体するのかについては、触れないでください。

では、協力者である友達をご紹介します。

一人目 よしかず 「みんなが笑えば」

f:id:kaseinosyounen:20150805140550g:plain

まさにみんなの笑顔を気遣って踊っている見たいですね。

 

② まっとG 「ボールの魔法使い」

f:id:kaseinosyounen:20150805141330g:plain

 ね?魔法使いみたいでしょ?

作るのに苦労しました。制作時間10分ぐらいです。

次にまあ知っていると思いますが、僕の紹介アニメです。

 

③ ジョージ 「天然水をどうぞ」

f:id:kaseinosyounen:20150805141738g:plain

こんにちは。ジョージです。

何故二度挨拶をしたかについては、スルーでお願いします。

 

そしてこれからがDVDを解体の本文ですので、よろしくお願いします。

~DVD解体式~

f:id:kaseinosyounen:20150804140131g:plain

弟が入っている事についてはスルーですよ。

・・・なんかスルーが多くてすいません。

という事で解体開始です。

f:id:kaseinosyounen:20150804095851j:plain

行くぜ!!

おう!

 

 

終わりました。

終わった後の写真はこちらです。

f:id:kaseinosyounen:20150804231457j:plain

中には

「こうして出来ていたのか!!」

とか「こんなホコリかぶっていたら、動かないはな(笑)」

と言うふうに三人で話していました。

今回の記事では三人でやった。というより

三人の紹介という形になってしまいましたが確かに

DVDは解体しましたのでOKにしといて下さい。

 

それじゃあまた。

 

 

 

 

 

 

 

.