
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

正義のヒーロー!!漫画とってくるマン!!

こんにちは。ジョージです。

今日は久しぶりにヒーロー編を

一つやりたいなあ。と思いヒーロー編

の続きをやらせていただきます!

 

今回のヒーローの名前は「漫画とってくるマン」

というのですがまあ名前の通り、疲れて漫画がしまってある

棚まで行けない人のために、僕がこの絶対に無いと困る

役目を買って出た訳です。

 

ではいつも通りヒーローコスチューム

を作りたいと思います。

そのコスチュームがこちらです。

f:id:kaseinosyounen:20150802202939j:plain

「きゃあああああああああああああああああ!!!カッコいい!!」

と思った方あなたはさぞや素敵なフャッションセンス

をお持ちのようですね。

取りあえず作戦は立てたので見てください。

作戦

1.漫画を取ろうとしても手が届かない人を見つける。

2.コスチュームを着て颯爽と困っている人の

元へと降り立つ。

3.漫画を取って困っている人へと

渡す。

 

という内容です。

それでは実戦をやってみようと思います。

1.漫画を取ろうとしても手が届かない人見つける。

 

 

父「なななななななななななななななななななななな!!!???」

漫「むむ!また一人漫画に手が届かなくて困っている

人が自分の人格を失おうとしている!!」

とここまでが1番です。

f:id:kaseinosyounen:20150828222444g:plain

2.コスチュームを着て颯爽と困っている人の元へと

降り立つ。

そこで、正義のヒーロー”漫画とるマン”の

登場だ!!

f:id:kaseinosyounen:20150802202939j:plain

このヒーローのポーズは大体このポーズですね!

ではかっこよく登場したところでかっこよく困っている人

の元へ救いの手を伸ばしましょう。

3.漫画を取って困っている人へ渡す。

f:id:kaseinosyounen:20150828222533g:plain

万事解決!!

このヒーローについては自分的に

結構役に立つと思うのでこのブログを見ている方

は自分の意見をコメントしていただけたら、嬉しいです。

それじゃあまた。