
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

合宿に行ってきました!

  こんにちは。ジョージです。

今回の記事では8月1・2日に行ってきた、

空手の合宿での出来事を記事にしたいと思います。

 

午前6時45分。

バス乗り場にて。

f:id:kaseinosyounen:20150802185446j:plain

本日、僕の隣で座っていた人が、

僕の友達”ボブ”です。

f:id:kaseinosyounen:20150802185614j:plain

とても愛嬌のある顔ですね!

僕も話しやすくて、とても居心地の良い

バスの時間を過ごせたと思います。

f:id:kaseinosyounen:20150802185828j:plain

この写真は僕がパーキングエリアのフャミマ

で買った、”抹茶フラッペ”です。

この商品皆さん飲んだことがありますか?

無かったら買ってみてください!

とても美味しかったです。

 

と、いうことで山梨県山中湖の

合宿所に到着致しました。

大体四時間ぐらいかけて到着しました。

 

そして稽古が終わって、みんなで部屋に

ついたときの写真がこちらです。

f:id:kaseinosyounen:20150802190421j:plain

ジョ「いやあああああああ!!ついたーーーーー!!」

ボブ「ふう。ついた。」

ほとんどのルームメイトが午前中の稽古で

若干ぐったりしていました。

ただ一人、この人を抜いて。

f:id:kaseinosyounen:20150802191039j:plain

大きい方のお方は僕の先輩の

ポッピーさんです。この先輩と稽古で戦う

時は本当に怖い思いをします。

(怖い人じゃありませんよ!?(汗))

 その日僕の部屋では一匹、ゴキブリが

出現いたしました。みんな怖がって

結局いなくなるまでそこには近づけませんでした。

f:id:kaseinosyounen:20150802191605g:plain

ものすごい早さで動くものですから、

30分ぐらいは部屋の半分が使えませんでした。

 

ということで今回はこの辺までに

しておきます。

 

 

 

 

おまけ

f:id:kaseinosyounen:20150730145638g:plain

どうですか?

かっこいいでしょ?

 

それではまた!!