ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

隠れ身の術をやってみた。

こんにちは。ジョージです。

今回の記事では忍者編をやろうと思います。

「隠れ身の術」というのをやるのですが。

今までで一番簡単な技でした。(笑)

まずこのような紙を用意します。

週刊少年ジャンプと同じ表紙を書きます。 

f:id:kaseinosyounen:20150729230007j:plain

えっと、この紙に書かれている内容にはあまり触れないで下さい。

ということで、準備は整いました。

この紙を持ってコンビニの中にいたら

「ああ今週のジャンプね。」

という風になり、隠れ身の術は完成です。

さてでは実戦です。f:id:kaseinosyounen:20150729113820j:plain

この紙を持って少年ジャンプの隣に立ちます。

f:id:kaseinosyounen:20150729114135j:plain

これで敵から逃げるときは身を隠せますね!(笑)

これで3個目の忍術を習得しました。

次回の技は何になるのでしょう?

ちなみに僕はまだ決めていません。

皆さんも隠れ身の術をやってみては

いかがでしょうか?

それじゃあまた。