
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

新しい品種の花を見つけた!

こんにちは。ジョージです。

ここ数日ブログを更新できなくて

すみませんでした。

ですがその間に興味深い形をした花を

見つけました!

その花がこちらです。

f:id:kaseinosyounen:20150728202145j:plain

ひとまず無視して遊んでいたのですが、

ふと砂場を見てみると、

 

f:id:kaseinosyounen:20150728210058j:plain

~数日後~

何となく地上に出てきている部分が増えてる気がします。

なんなんでしょうね?

f:id:kaseinosyounen:20150728210451j:plain

少し伸びましたかね?

f:id:kaseinosyounen:20150728210631j:plain

さらに伸びました。

今思えばあの時友達とこの公園に来たときに見つけた

事からこの花との縁は始まったのかもしれません。

次の日花は急激に伸びました。

f:id:kaseinosyounen:20150728211313j:plain

もう色々と花としては成り立ちませんね。

f:id:kaseinosyounen:20150728212017j:plain

もう生えてすらいない。

f:id:kaseinosyounen:20150728212103j:plain

オイオイ!?

この花はこうして砂場から消えたのであった。

植えてから立ち去るまでの時間・・・最短10分

                 最高15分

                 撮影時間1時間40分

 

それではまた。