ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

化け物エビフライを食べた!

こんにちは。ジョージです。

今回僕はとんでもなく大きいエビフライを

食べた話を書きます。

 

今日僕にエビフライをご馳走してくれたのは

このお方です。

f:id:kaseinosyounen:20150726203448j:plain

「イタリアのクォーターだから”ジーノ”って呼んでちょんまげ。」

と今日言われました。じぃじです!

 

ビールを頼むときは、

「お姉ちゃん。ビールが蒸発しちゃったから追加お願い!」

とか、

「今朝草抜きしてたら体の中の水分が蒸発しちゃって死にかけてた。(笑)」

と色々と一緒にいて居心地の良いおじいちゃんです。

 

そして今日も新しい友達が出来ました。

f:id:kaseinosyounen:20150726221249j:plain

このエビフライが売られている素敵なお店の名前は ↓

f:id:kaseinosyounen:20150726204509j:plain

花いちは「埼玉県魚市場」という

ところのお店の一つです。

エビフライはすべて身がプリプリで

特に特大サイズのエビフライは

本当に美味しいです。

皆さんも行ってくれたら、嬉しいです。

 

ではまた。

 

おまけ

f:id:kaseinosyounen:20150726203858j:plain

大きい方のエビフライは25cmあります。

下の小さい方が普通のサイズです(^^♪