
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

武空術を習得してみた。

こんにちは。忍者の修業を始めた

ジョージです。

今回は武空術に挑戦したいと思います。

 

今回のを先に見る方は忍者_入門編を

先に見てください!

 

「忍者になろう。  入門式」
kaseinosyounen.hatenablog.com

っとまあ観ていただいた通り、忍者になりました!

そして今日老師様に教えていただく技は「武空術」

かっこいい名前でしょ?

いや実際かっこよかったです。

皆さんも

挑戦せてみてはいかがでしょうか?

 

武空術 修業項目

1.体の力を抜く。

老師いわく、力を抜けばなんか

飛んで行ってしまうらしいです。

その時の老師がこちらです。

 

f:id:kaseinosyounen:20150725052159j:plain

なんか体から凄いオーラがほとばしっています。

「力を抜くのじゃ!」

と言っていた、老師の体になんか雷的な

物も出ています。夢でしょうか?

でもきっと僕も上手くできます!

ジョージの挑戦!!

ポイント「体の力を抜く」

以上!

~挑戦の時~

目指すは、師匠!!

「とう!」

f:id:kaseinosyounen:20150725053901j:plain「?」

ひゅーん!

ジョ「へ?飛んでる?」

老「うむ。」

いや、なんか力抜け!って言われたら

力入れたくなっちゃうでしょ?

 

修業_結果

力は抜かなくても、空は飛べる。

 

 

 

それじゃ、また!