ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

プールで苦労した。 

こんにちは。最近抹茶味のアイスが

好きな、ジョージです。

 

 この炎天下の中、

僕がプールを求めて

自転車で約1時間走り回ったお話をしましょう。

 

今日僕は弟とお母さんと一緒に

区民プールへ向かいました。

結果三カ所のプールを回る事になりました。

 

なぜかというと、

一カ所目、弟がおむつははずれていたけれど、

3歳前で入ることが出来なかった。

 

二カ所目、なんとなんとなんと!!!

休館日でした。

 

三カ所目、昔は解放していた中学校のプールが

無くなっていた。

 

この時点でみんなの体力と

お母さんの自転車の充電は無くなっていました。

 

息抜きのため、近くのカフェへ

みんなで向かいました。

 

そのカフェがこちらです。

 

 

f:id:kaseinosyounen:20150719102953j:plainカフェ

 外見は良く中も広い。

とても良い場所でした。

 

僕たちの食べた、飲み物or食べ物は、

僕「じゃあ俺抹茶ラテ飲みたい。」

弟「僕ソフトクリーム。」

母「じゃあ私は、ピザトーストにしようかしら。」

 

っとまあこんな感じです。そして1通り食べ終わったら

みんなで帰ってきて、今に至るという訳です。

 

結局プールにはいるために、一時間自転車で

走り周り、結局はいることが出来ず、

少し悲しかったです。

 

そして今記事を書いています。

 

皆さんは、プールに行くときこのよう

な失態を犯さないように

行く先のプールの状況は

調べておきましょう。

 

僕が身を持って検証した、夏でとても

大事なことです。

ではまた。