
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

忍者になろう。  入門式

こんにちは。

最近「アイアイ」という、歌の

「アイアイ」というのは何だろう?

と思って調べたら、悪魔の画像が出て来て、

ビビったジョージです。

 

今回の記事では、忍者のもとへ出向き、

弟子入りするまでのお話をしたいと思います。

今回僕が弟子入りしに行った人は、

この人です。

f:id:kaseinosyounen:20150724145644j:plain

強そうでしょう?

いや彼曰く

「気配を消すのが全てじゃ。」

との事でした。 一応尊敬している、師匠です。

そしてこれが入門時の僕の写真です。

f:id:kaseinosyounen:20150724145856j:plain

今見てきずきましたが、僕と師匠相当似てますね。

とまあこれで僕は晴れて忍者になれました。

その証拠がこちらです。

f:id:kaseinosyounen:20150724150621j:plain

とても丁寧な入門書に僕は感動しました。

なんと老師の絵も一緒についてくるとは

思ってもいませんでした。もはや感動の沙汰ではありません。

皆さんには僕の先輩方も紹介しようと思います。

それがこちらです。

f:id:kaseinosyounen:20150723173335j:plain

まさかの僕の友達が弟子入りしていました。

 

これからはちょくちょく忍者編も出して行こうと

思います。

それじゃまた。