ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

児童館に行ってきた。

こんにちは。ジョージです!

 

f:id:kaseinosyounen:20150722123759j:plain

今日僕は近くの児童館に

行って来ました!今回は児童館で

やったことを記事にしたいと思います。

 

ジョージが児童館でやったこと。

1.オセロ

ハイ!オセロです。

定番ですね。今回の対戦は

母と僕でやりました。それがこちらです。

f:id:kaseinosyounen:20150723171424j:plain

母が奥で僕が手前です。

戦っている途中は弟の手により

アンフェアだったので(負けた言い訳)

僕が負けました。

・・・・・・・・弟のせいですよ?

結果直後の写真 

f:id:kaseinosyounen:20150723171740j:plain

いい勝負でしょ?(笑)

完敗を認めたくなかったので

枚数を数える前に崩しました。

リベンジは今度やろうと思います。

 

 2.次に昼食をとりました。

 

f:id:kaseinosyounen:20150723172336j:plain

名付けて、レタスバーガーです。

このハンバーガーはその名の通り、レタスだけが

入った、ハンバーガーです。

中身はこちらです。

f:id:kaseinosyounen:20150723172848j:plain

美味しそうでしょ?ww

パンとレタスだけで作れる、

お手軽ハンバーガーです。

水水しくて美味しかったですよ。(笑)

なんか食べると自分の人生を思い出すことが

出来ます。 いわゆる走馬灯ですね。

ってことで昼食を取り終わりました。

 

3.友達を作った。

そのお方がこちらです。

f:id:kaseinosyounen:20150723173335j:plain

以外とハンサムでしょ?

なんたって目があります。

僕なんて編集の時にとられてしまうので。ww

f:id:kaseinosyounen:20150722123759j:plain

ね?取れてるでしょ?

そう考えると、うらやましい限りです。

 

4.野球版

f:id:kaseinosyounen:20150724111421j:plain

左が(バッター )僕です。

これが初めての野球だったので楽しかったです。

しかし遊び方が全然分かりませんでした。⇐(野球未経験者)

今度友達に聞いてみます。

 

弟が帰ると言い出して、慌てて皆で帰りました。

児童館はまるで嵐が過ぎ去った後のような感じになってました。

 今日は弟と遊ぶことが出来て本当に良かったです。

いつも家で遊んでいる人もたまには児童館に行ってみては

いかがでしょうか?

 

 

良かったら他の記事も見てみてください。

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

ではまた。