
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

怠け者のみかた!リモコンとーるマン

ヒーロー

こんにちは。今日は小さい頃からの夢

を一つかなえたいと思います!

 

ソレは、、、、、、、、、

 

ヒーローになることです。(は?ばっかじゃないの?)

と思った方、小さい頃の夢を思い出してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、恥ずかしい事を思い出して赤くなってますね?

 

っと言うことで、本題に入ります。

ヒーローになるにはまず困っている人

を助ける必要があります。

そこで、僕にでも出来る身近な事で

何か無いかな?と思い探しました。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

f:id:kaseinosyounen:20150721162551j:plain

「あ、あった!」

これでリモコンを取ろうと思って、

手を伸ばしても取れなくて困る人を救うことができる!

これで僕も世界最強のヒーローです。

そこで        

友達と話し合い、あるスーパースーツを作りました。

f:id:kaseinosyounen:20150721163003j:plain不気味ですね(笑)

 

これで準備万端! 早速困ってる人々を助ける

計画を立てました。

スペシャル企画 ヒーローになろう!作戦

1、リモコンを取るのがめんどくさくて困っている人を見つける。

2、颯爽と現れ、テレビの前でポーズを取る。

3、リモコンを取って、渡してあげる。

4、「困っている人たちが呼んでいる」と、かっこよく言う。

5、町中の女の子からもてる。

6、完結

 

少し難易度の高い作戦ですが、幾多のヒーローは

これを乗り越えたのです。僕も負けられません。

 

本番

まず最初に困っている人を見つけます。いました。

早速かっこよく登場します。

f:id:kaseinosyounen:20150721165313j:plain

とう!!

f:id:kaseinosyounen:20150721165432j:plain

壮大に飛びます。

f:id:kaseinosyounen:20150721165537j:plain

空中で一回転します

f:id:kaseinosyounen:20150721165625j:plain

華麗に着地します。

f:id:kaseinosyounen:20150721165709j:plain

かっこよく決めポーズ!!

f:id:kaseinosyounen:20150721165754j:plain

リモコンに向かって進んでいきます。

f:id:kaseinosyounen:20150721165900j:plain

リモコンを取ります。

f:id:kaseinosyounen:20150721215249j:plain母に協力してもらいました。

これで一人困っている人が助かりました。

 

ということで、僕は”リモコンとーるマン”に

なることが出来たのです。

いやーーー!すがすがしいですね。

リモコンを取るのがめんどくさくて困っている

人を助けるのは!

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

なんか今、どうでも良いことを助けていたのでは?

。。。。。。。。。リモコンとーるマンは却下だね。

 

少し残念デスが、やるのならば”確実”に役に立つ

ヒーローにならないと目標を達成したことには

なりません。

なので、どんどん新しいヒーローを作っていき、

最終的には、本当のヒーローになりたい

と思います。

 

ソレではまた。 

次回は”ジョージズキッチン”を

やりたいと思います。シリーズかどうかは

決めてません。